エネループ(充電式電熱カイロ)


今年は30万個完売の勢い!
繰り返し使える、充電式電熱カイロ、エネループ・・・
使いたいときだけ手軽に使えてとっても便利です。
寒いときは急速発熱のターボモードも備えています。
旅行に、アウトドアに、通勤通学に、営業外回りや屋外の仕事に、お子様の携帯用にと様々なシチュエーションで活躍します。
★充電式エコカイロの一覧を見る★
posted by エネループ at 04:36 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/e1lxzu3/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:48

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/gqr1h0z/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:51

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/lvnkf88/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:42

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lz1ujlh/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lf5s1va/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vunkexe.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

